So-net無料ブログ作成
検索選択

おでかけ??? [Livly]

毎日お世話をしているにも拘らず家出?してしまったみにみん2。
島の「リヴリーを呼ぶ」をクリックしても帰ってこない。
3つ目の島に家出のワタメちゃんがもう4~5日も居座っていたんだけど、この子が来てからいなくなっちゃったので、この子のせいかどうかわかんないけど、餌もやりつづけなくちゃならないし、おもらしも貰えるとも限らないし、狭いし。
追い出そうにもまだレベルが低いから追い出せないで困ってたんだけど、やっと今日出てってくれた。
でも自分の島には帰ってないみたい。
ご無事を祈りますね[ふらふら]

それでもまだみにみんは帰ってこないので問い合わせてみたら、ブラウザがIEでないと動作保障しないってことで、いつもはsleipnirとchoromeを使っているのと、IEってツールバーが多すぎて使いにくくて嫌いなのよね。

ほんっとに重い。
ISDNに戻ったのかと思うほど重い。
IEで呼び戻しをしてみたらちゃんと帰ってくれたので、choromeに戻ってみたらOKでした。

なるほどね。
でも今じゃ標準装備のIEよりもFireFoxやSleipnirやchoromeの方が人気あるんだから対応してた方がいいと思うなあ。

他のリヴリーもログインするとなんぞ餌やらdoodooやら拾ってくるし、飼い主がいない時はお出かけしているんですねえ…
結局迷子になってたってことなのかなあ?

0623001.png


今日はログイン連続10日目だったらしいです。
なんかアイテムもらったんだね?
まだ確認してなかった[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。