So-net無料ブログ作成

ネオベルミンでプリミティブ! [Livly]

0712001.png


なんとなく久しぶりに観察室に寄ってみたらあんまり見た事のないハナマキのちっこいの???
ほーこれでプリミティブなのか!

以前やってた時にはプリミティブピグミーを可愛がっていたんだけどOCRになってログインできなくなって餓死しちゃったから。。。

どれかをPピグに変えちゃおうか・・・?!
悩む!

とりあえず掲示板に書き込みしてくれてたスケジュールをメモ。

[時計]ネオベルミン スケジュール[メモ]

12日(火):Pハナマキ
13日(水):Pハナマキ
14日(木):Pケマリ
15日(金):Pケマリ
16日(土):Pワタメ
17日(日):Pピグミー
18日(月):Pトビネ
19日(火):Pオーガ
20日(水):Pブラックドッグ
21日(木):Pパキケ
22日(金):Pハナマキ
23日(土):Pハナマキ
24日(日):Pケマリ
25日(月):Pケマリ
26日(火):Pワタメ
27日(水):Pピグミー
28日(木):Pトビネ
29日(金):Pオーガ
30日(土):Pブラックドッグ
31日(日):Pパキケ

実際どんなリヴリーなのかもわかんないのがたくさんあるので、毎日覗きに行かなくてはなりません。
で、漬けるかどうかその場で決められなかったりしてね[あせあせ(飛び散る汗)]

ネオピグミーだけは激カワなので変えませんが、ディノトプスとユンクは・・・わかんない![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。