So-net無料ブログ作成

プロアクティブ協賛 [Livly]

0813001.png


ニキビのお薬でしたっけ。
アイテムをただでくれるっていうんで貰ってきた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それでこのランプと宝石と島をいっしょに設置するとなんぞ起きるんだそう?

0813002.png


虹と彗星。
彗星の方はページが表示された直後の一瞬だけだから見逃すよ[たらーっ(汗)]

それに島の方は何処をクリックしてもプロアクティブのページが開くのが鬱陶しい[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

doodoo拾うのもほんのちょっとでもズレるとプロアクティブだわ。
多分設置してる人が少ないのもそのせいだわね。
昔のcocoaとかみたいにロゴのクリックでジャンプくらいに収めといてくれんと困るわ[パンチ]

写真撮ったから別の島にしようかな~(。-∀-)ニヒ♪
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。