So-net無料ブログ作成
検索選択

拾い物!(´∀`*) [Livly]

0627001.png


ログインしてすぐに表示される拾い物成果・
いつも1doodooしか拾ってこないのに昨日はどっさり拾ってきました(´∀`*)

いったい誰が落としたんだろうねえ・・・[ハート]

0627002.png


毎日見に行ってはいる観察室。
昨日はゲッコウヤグラでした。
はい。却下。

でもディノトプスばっかりこんなに集まるなんて、みんなディノにご不満???[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

So-netIDでログイン♪ [インターネット・パソコン]

So-netブログは曽根のIDを使ってログインするようにすればポイントが貯まるとか、広告が非表示になるとかだそうなので、メールアドレスでログインする方法から移行してみました。

非表示になってるのかな?!

最初、IDでログインして新しいブログを作って、そこにデータを移動するんだと思っていたんだけど、ブログがそのまんまIDでログインできるようになっただけでした。
新しいブログは作る必要ありません(´∀`*)

So-netはブログを複数作ることができるみたいですね。
落語のブログここで作ろうかなあ?
割と使いやすいもんね。
nice!(1)  コメント(0) 

おでかけ??? [Livly]

毎日お世話をしているにも拘らず家出?してしまったみにみん2。
島の「リヴリーを呼ぶ」をクリックしても帰ってこない。
3つ目の島に家出のワタメちゃんがもう4~5日も居座っていたんだけど、この子が来てからいなくなっちゃったので、この子のせいかどうかわかんないけど、餌もやりつづけなくちゃならないし、おもらしも貰えるとも限らないし、狭いし。
追い出そうにもまだレベルが低いから追い出せないで困ってたんだけど、やっと今日出てってくれた。
でも自分の島には帰ってないみたい。
ご無事を祈りますね[ふらふら]

それでもまだみにみんは帰ってこないので問い合わせてみたら、ブラウザがIEでないと動作保障しないってことで、いつもはsleipnirとchoromeを使っているのと、IEってツールバーが多すぎて使いにくくて嫌いなのよね。

ほんっとに重い。
ISDNに戻ったのかと思うほど重い。
IEで呼び戻しをしてみたらちゃんと帰ってくれたので、choromeに戻ってみたらOKでした。

なるほどね。
でも今じゃ標準装備のIEよりもFireFoxやSleipnirやchoromeの方が人気あるんだから対応してた方がいいと思うなあ。

他のリヴリーもログインするとなんぞ餌やらdoodooやら拾ってくるし、飼い主がいない時はお出かけしているんですねえ…
結局迷子になってたってことなのかなあ?

0623001.png


今日はログイン連続10日目だったらしいです。
なんかアイテムもらったんだね?
まだ確認してなかった[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

ログインボーナス [Livly]

0614001.png


1日の初めのログインの時にこんなのでました・
ちょこまかしたボーナスがつくようですが、毎日続けたらドーンとした景品でるといいなあ(^^ゞ

3匹飼っているとdoodooがいっぱい貯まっていいですね!
スナイロユンクを飼うのは初めてだけどかわいいし、何より模様替えが楽しい。
shopもすごくいっぱい出品している島があるしdoodoo貯めて頑張ろ~♪

早くsearchを覚えたいですね~[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 

みっつめの島 [Livly]

0609001.png


doodooが欲しいとか、前は3匹飼っていたしとか、島をいっぱい飾りたいとか(^^ゞ
せっかくGLL入ったのでユンクでいってみました。
島も飽きてきたのもあるし、いくつか捨てまして(売ろうと思っても相場がわからないし[たらーっ(汗)]ショップ宣伝パークに行ってみたら、なんと今ではショップの一覧表みたいながあるんですね![わーい(嬉しい顔)]

ピンク香水瓶みたいな島が欲しくて訪問してみたら、島が3つ表示されたページに行ってしまって、ショップ看板の置いてある島にどうやって行ったらいいのか困ってしまった。

で、どうやって行ったのか憶えてないんだけど、とにかく行ってみたら、島は今使用中のもの以外全部なんじゃ?っていうくらい売り出されてて、昔レアで手に入りにくかった『冬の〇〇』が山のように出品されてました。
ブックマークさせてもらって、この3つを購入。
doodooが半減しちゃいましたけどね(^^ゞ

それこそあれからずっとスタンプ押していたならうちもこうなっていたのかもなあ。
スタンプのことなんてすっかり忘れてたし[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

警告と削除 [Livly]

あるんだね~…
ってか、今じゃどんなのを警告してるんだろう?
昔は2500ddで宿題をやってくれとか懸賞に応募するシリアルナンバーを200ddで買うとかいう書き込みがあったりしたけど。

そういう私も警告を受けて島が表示されなくなったことがあった。
HPに島の飾りを作ってそこを移動先に設定してた時代。
その機能がGLLの特典だったからパスポートを買ってたんだ。
それができなくなったからGLLやめたんだけども。

で、どっかの島で配布してた自動餌購入機。
配布されてたタグを入れるだけのものだったけど、それがサーバーの負担になるから禁止だったんだって。
そんなの聞いたこともないし、規約にあったのかどうかもわからん。
それこそ事前に指導してくれよと思ったもんだ。

そんなら設置してる島じゃなくて配布してる島を取り締まれってんだって怒り心頭。

もうね、HPも閉鎖したし、HPに案内する手段もないからなるっちょさんまで閉鎖だし。

なんだこの改悪ってか、つまらんくなったなあ…って感じ。

さっき案内パークでレベル190くらいの包帯まいたピグミーが
「質問していいですか」
って言ったら、ムシチョウさんが
「ビギパに行ったら親切に教えてくれるんじゃないですが」
って言って、ピグミーが
「リヴリーは意地悪な奴が多いな」
と吐き捨てていきました。


そんだけのレベルあって今更何を質問したかったんだろう???
『意地悪な奴が』
っていうセリフもそのレベルで今更?



…って感じ。
nice!(3)  コメント(0) 

複数の虹?! [Livly]

0608001.jpg


----------答えは反転してね--------------------------
@アストロノームパーク @リヴリータイムズ社 @アトラクション入口 @パーク入口
----------------------------------------------------------------

になにやら草が生えててこれをもらって帰ると???
全部を設置すると雨が降って虹が出る???のかな?

GLLの広場の掲示板に「ネタバレ」って書いてあったから島にお邪魔してみたら上の答えが書いてあった。

お知らせもちゃんと見てなかったからな~
ラッキーでしたね。
nice!(4)  コメント(0) 

ディノトプス [Livly]

0604001.png


せっかくGLL入ったんだから限定リヴリーになりたいなと思ったのに、昨日からこれしかなかったから…
かわいくはないか・
でも今まで可愛い系しか持ってなかったからたまにはいいかも。
気が変わったらまた漬けちゃうもんね(^^ゞ
nice!(2)  コメント(0) 

GLL [Livly]

0603001.png


GLLに入りました。
まあ、300円だしねえ。
アメーバが課金攻勢酷くてもう月に数千円かけないと遊べなくなってきたからもうね、嫌気がさしてきたし飽きてもきたし。
にちゃんねるで悪口大会やってるから気軽に投稿もできんし。

で、GLLもヤミーの方は手を出さないことにしましょ。
あれも昔月に6000円とかかかってエライ目に遭ったからねえ…[もうやだ~(悲しい顔)]

思い出の赤のティータイム公園。

遠い昔の話だなあ。
みんなもうリヴリー飽きちゃったんだな。

新しい友達できるかな?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。