So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン? [Livly]

今年のお正月リヴリーさんはドラゴンですね。
おめめが愛らしいのでルドルフメロンちゃんを漬けてみました♪( ´▽`)
と言ってるうちに早!バレンタインが始まっていたのですね。
バレンタイン限定リヴリーさんは?
今日はチワワちゃんでしたが(マジで名前忘れた)迷いますね(^^ゞ

で、なんかお菓子が宝箱に入ってるらしいので貰ってきました。
mixi にネタバレがあって教えてもらったので探す手間を省いて。

0204001.jpg


0204002.jpg

こんなとことかあと3か所。

0204003.jpg

これもどっかの協賛の島で、お菓子を設置するとこんな感じ。
でもお菓子似合わないから考えないとね~( ;´Д`)

このところ連日でログイン出来てないのでカブトムシの幼虫ばっかり貯まってしまって、結局持ちきれないからって何にも貰えず仕舞いだーil||li _| ̄|○ il||li
頑張ってログインしましょー・

アメーバのピグライフばっかり頑張ってるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。