So-net無料ブログ作成
はじめに ブログトップ

復活と新規 [はじめに]

0526001.png

リヴリーアイランドがサイトリニューアルしてOCRだかになってムッチャクチャ重くなったのはいつの10月だったかなあ。
ISDNだった我が家ではもう島を表示するのにも20分~30分かかって、お世話をするページにすら移動できなくなってしまいました。
数か月に1度ネットカフェに行った時にお世話をするくらいになって、ついに1年前娘たちと飼ってた3匹のリヴリー全部が死んでいるのを確認しました。
さすがに泣いたわね。。。
何年も可愛がってたんだから。

今回はパソコンが調子悪くて新調したところ、Windows7はISDNのモデムと対応しておらずauのデータ通信を始めたのです。
mixiのアプリやらアメーバのピグやらもできるようになったので、もしかしてと思ったらLivlyにもログインしてお世話もできるようになりました。

以前もLivlyのブログは書いていたんだけど、IDもパスワードも忘れちゃったし、多分メルアドも使えなくなってるものだと思うので仕方なく新しいのを作りました。

遊んだ記録を時々書いていきます。

以前のブログはこちら⇒ 『あっちゃんとみっちゃんのゆめ花の杜』


はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。